忍者ブログ
広島のドッグパークから我が家にやってきたゴールデンの女の子
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆リンク◆
ラブラドールレスキュー団体
◆フリーエリア◆
いなほはHAPPY LABS という レスキュー団体の保護犬。 我が家にて、里親さんが 見つかるまでお預かり してます。
◆最新コメント◆
[01/04 松竹梅]
[10/28 松竹梅]
[10/28 松竹梅]
[10/28 mariel]
[10/24 松竹梅]
◆最新記事◆
◆最新トラックバック◆
◆プロフィール◆
HN:
mariel
性別:
女性
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆アクセス解析◆
◆カウンター◆
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/27 (Mon)
毎日暑い日が続いて、夕方のお散歩
は、けっこう厳しいです。
ご飯を先に済ませて、夜遅くに
お散歩が、けっこう気持ち良いです。
いなほちゃん、公園の外灯の下で、パチリ。
PR
2007/08/26 (Sun)
いなほはすやすやお昼ねですね。
枕をかって、気持ちよさそうです
ベッドにちゃっかり寝ていますが、ここは
ママのベッドです。
腰を痛めてやむなく介護ベッドをレンタル
して、一階に置きました。
なかなかベッドに乗れなかったいなほですが
最近になってようやく乗れるようになりました。
すっかり気に入ってしまったようで、堂々たる
お昼ね姿ですね。
でも、もうすぐこのベッドともお別れです。
だって、すっかりママの腰は回復したんですから
2007/08/22 (Wed)
今日は、里親希望者さん宅へ遊びに
行ってきました。
ゴールデンの女の子がいるのですが、
何とかお家にあがることが出来ました。
でも、その後いなほはえばってしまい
びっくりさせてしまいました。
ごめんね、ロンちゃん
お家へ帰ってきて、疲れたのか、ソファーで
ぐっすり寝てしまいました。





2007/08/20 (Mon)
久しぶりで、トリミングに行ってきました。
帰ってくるなり、「お水ちょうだいな」
とキッチンに入ってきました。
お耳についているリボンは、今日は
ピンクでした。かわいい
エリーやウィルでは、リボンをつけたくても
つけられないですから・・・
すごーくうれしいですね。
次のトリミングでは、どんなおリボンを
つけてもらえるのかとっても楽しみです
2007/08/17 (Fri)
今日もとっても暑いです。
埼玉の熊谷、岐阜の多治見では、
昨日に引き続き気温が40℃を超えました。
日本は、温帯から亜熱帯に変わって
しまったのでしょうか?
そんな中、わんこたちはというと
「ママ、何食べてるの?」
とばかりに、キラキラおめめで寄ってきておねだりです。
夏バテには程遠いようで、夏太りし
てしまいそうです



nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]