忍者ブログ
広島のドッグパークから我が家にやってきたゴールデンの女の子
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆リンク◆
ラブラドールレスキュー団体
◆フリーエリア◆
いなほはHAPPY LABS という レスキュー団体の保護犬。 我が家にて、里親さんが 見つかるまでお預かり してます。
◆最新コメント◆
[01/04 松竹梅]
[10/28 松竹梅]
[10/28 松竹梅]
[10/28 mariel]
[10/24 松竹梅]
◆最新記事◆
◆最新トラックバック◆
◆プロフィール◆
HN:
mariel
性別:
女性
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆アクセス解析◆
◆カウンター◆
[26] [25] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/08 (Wed)
いなほの右耳は汚れやすいので
毎日のようにお掃除しています。
イヤークリーナーを入れてクチュクチュ
するとお耳を振るので、そしたらティッシュで
ふふき取っておしまいという作業です。。
クリーナーでお耳の下が濡れているのに
気づかなかったので大きな毛玉が出来て
しまいました(汗)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いなほちゃん♪すごーい
クチュクチュして耳振るクリーナーをしても嫌がらないなんてぇ~すごい~♪
メモリーは嫌がるので脱脂綿にクリーナーを付けて拭き取っていました。
メモリーの耳はあまり汚れなかったし・・・。
あずきは耳がすぐに汚れるんですよ。クチュクチュクリーナーを使ったら、噛まれました。(とっても痛い甘噛み)
あずきは、耳汚れるし、肛門腺も液がすぐに溜まります。
いなほちゃんは、肛門腺溜まるほうですか?
マリエルさんは絞れますか?
私はメモリーの時にチャレンジしたら痛がったのでそれ以来、絞れません(メモリーゴメンよ)
松竹梅 URL 2007/08/08(Wed)20:58:48 編集
我慢強いかも???
松竹梅さん
いなほはされるがままの子で、イヤと言えないのです。だから、ストレスためこんじゃうんですね~
そういう性格を分かって、対応していかないと急性ストレス症候群(?)になってしまうのではないかと思っています。お耳掃除も終わると、おやつとか遊ぶとか、ご褒美いっぱいです。
感情を外に出すのって、精神衛生上良いのではないでしょうか。人と同じかな
肛門腺はシャンプーのときに絞ります。嫌がるけどどさくさに紛れてやっちゃいます。たまに前髪やおでこに引っ掛る事もあるんです
マリエル 2007/08/08(Wed)23:37:39 編集
無題
先日は元気の出るコメントをありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
またボチボチ、ブログを始めようと思っていますので宜しくお願いします。
いなほちゃんは、元気ですかぁ~?
夏バテしていませんか?
松竹梅 URL 2007/08/14(Tue)16:36:11 編集
いなほちゃんのお見合い
いなほちゃん、お見合いするのね♪
里親候補者のかたたちがいなほちゃんに会った瞬間から、もうメロメロになっちゃうでしょうねぇ~
日記でいなほちゃんを見ているだけでも・・・松竹梅はメロメロですよ~。
お見合い、がんばってね!
松竹梅 URL 2007/08/16(Thu)10:34:24 編集
無題
松竹梅さん
カムバックおめでとう!!
でお無理しないでくださいね。
また、ブログのほう、お邪魔させていただきますね。

いなほのお見合い、昨日しました。
とても良い里親さんで、気に入っていただけたようです
あと、先住犬ちゃんとの相性ですね。
マリエル 2007/08/16(Thu)13:25:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]