忍者ブログ
広島のドッグパークから我が家にやってきたゴールデンの女の子
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆リンク◆
ラブラドールレスキュー団体
◆フリーエリア◆
いなほはHAPPY LABS という レスキュー団体の保護犬。 我が家にて、里親さんが 見つかるまでお預かり してます。
◆最新コメント◆
[01/04 松竹梅]
[10/28 松竹梅]
[10/28 松竹梅]
[10/28 mariel]
[10/24 松竹梅]
◆最新記事◆
◆最新トラックバック◆
◆プロフィール◆
HN:
mariel
性別:
女性
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆アクセス解析◆
◆カウンター◆
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [5] [4]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/26 (Thu)
弟分のウィルといなほは、とっても仲が良いです。
良いことも、悪いこともつるんでやります。
パパが帰ってくれば、玄関に2頭で走って行き
冷蔵庫を開ければ、おやつが出てくるのでは
ないかとお顔が二つ並びます。
お姉さんのエリーは、もう12歳となりますが、
貫禄でしょうか、どん尻でどっしりと控えています。
もうお年なのね~と寂しく思っておりましたら
お散歩の用意をはじめようかと思った
瞬間、玄関に行って、出かける体制
をとっていました。
まさに”以心伝心です。 
さすが、我が家の長老です。
  
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ、結構にぎやかなんですね~(^^)
色白の子がお姉ちゃんのエリーちゃんですか?キレイなお顔ですね。
12歳、これからも楽しくお散歩してまだまだ長生きしてほしいと思います!
ラルフ 2007/07/26(Thu)16:23:16 編集
無題
エリーちゃん、かわい子ちゃんですねぇ~ とってもプリティ~♪です。
エリーちゃんに松竹梅のタラコ唇でチュ・チュ・チュ~したいです。(「キス魔です。注意してね」あずきより)
ウィル君、外で楽しそうですね~  スタイル抜群のカッコイイ子ですね~
ウィル君のかわいいお顔をアップで見たいなぁ~
ニャンコちゃんたちのお名は・・・?
いなほちゃん、散歩があまり好きじゃないみたいですが、楽しそうですね♪
いなほちゃん、いい笑顔ですね!!!
松竹梅 URL 2007/07/26(Thu)17:14:58 編集
無題
ラルフさん
そうなんです。エリーは近所で評判の美人なんですよ(親ばかです。)
お家で生まれた子なので、わがまま放題のお姉ちゃんです。一日でも長く元気でいてほしいです。
にゃんこチームはあと5頭います(汗)

松竹梅さん
是非チュチュして~~!
ウィルは、個人でレスキューした子です。今では、すっかり我が家の子となりましたが、人間不信は、完璧に払拭できたわけではありません(泣)
ハンサム顔今度アップしますね(笑)
マリエル 2007/07/27(Fri)08:16:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]